おトクな話。 おススメ・サイト。

新生カド/写真 プレブロ用

『【新生銀行】のパワーフレックス口座』って、とってもイイんです、持ってますか?

 私は、もう持っていますヨ。<パワーフレックスの特徴>

 ポイント1: セブン−イレブンでもATM利用手数料が24時間365日 0円

 ポイント2: インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円

 ポイント3: お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード




 * 何といっても、この銀行口座で良いところ(メリット)は、インターネットからの振り込み手数料が他銀行あてでも何と無料(!)になる(* 月ごとに利用回数は一定回数までですが。)ことですね。 あと、それから、セブンイレブンでもATM利用手数料が24時間・365日 0円。__これも魅力でした。けっこう、銀行の出金手数料って、バカにならないんですヨね! 


私が、この銀行口座をはじめようとした、きっかけが (実は) ↑↑「(ポイント3) : お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード 」、(* 添付写真を見てみてください、__わたしのキャッシュカードは【ファーストルージュ】(はじめてのルージュ ?  口紅)というピンク系の色のカラフルで、とっても「おシャレ」なキャッシュカードなんです、クレジットカードではなく、銀行のキャッシュカードで、こんなイキな色使つかいのものは、かなり、めずらしいんじゃないでしょうか? しかも、 『好きな色が選べる32色のカラー』、これがイイですよね。


   ☆ 詳細はこちら、

      → http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/cam_fee.html



→ いま、「新生銀行」では、「ご紹介キャンペーン」もやってますヨ !!

    
    → ご興味をお持ちの人はご紹介キャンペーンのサイトをチェック!